いぬいぜんのブログ

仕事には呼ばれないが、時代には呼ばれる男のブログ

恋愛をしない、仕事もしない。だけど・・・

出会いはそこら中にあるので、失恋を悲しいと感じない・恐れていないのは当然なのに涙が止まらなかった。きっとそれ以上に大事なものを失って、またそこに取り戻したい、あってほしいものがあるんだろうなと思っています。


先刻、仕事をクビになり(3日ぐらいで)、まぁニートなんですけども。お金もそろそろヤバいです。ツイキャスで信者ビジネスでもするかと思いましたが、そんな教祖要素どこにもなかった、深夜です。


恋愛もしない、仕事もしない。もはやガンオンだけになるのかと思いがちですが、安心してください。たぶんなんかやるでしょう。というのもやらなかったらブログなんか書きません。


精神障害、発達障害について実践的なアプローチをやっていくコーチもやりたいし、プログラマーも基礎を見直してセキュアとサーバー側に立ってみるのも悪くない。電子機器を開発するのはお金が膨らんでしまうので趣味の範囲で・・・。


0コスト、100リターン。絶対数をセットして絶対数に近づけていくゲームなのか。それともコネクションを構築、あるいは積み上げたり、繋げてみたり。ビジネス組合みたいなのを作るのか。


20代は横にばかり広がっていったので、どれから縦にいこうかな。当面はパソコンがない状況、あるいはあっても制限された状況なので、0コストで仕掛けるのであればスマホがキーポイントになりそう。


そういやASUSがROGフォン出しましたね。あのバリバリ弱点あるけど買っちゃう?っていうプロモが中二病の人を惹きつけるんだろうなぁ・・・。ファンつけて、コントローラーつけて、ついでにパソコンドックになるよって・・・。


このスマホがいいねと言ったから、今日は


チート記念日。


(俵万智さんのファン様、ごめんなさい・・・