いぬいぜんのブログ

仕事には呼ばれないが、時代には呼ばれる男のブログ

お前、ク〇だろ?

お前、ク〇だろ?って言われて、いや俺は愚息だよと答えるよ。


愚息虫だよ。


そういやちょい昔に。


ダイオウグソクムシなんていたけども。


俺の顔が最近、それにしか見えない。


とうとうダンゴムシの生息域が海のやつになっちまったか・・・。


地球が始まる前ぐらいから生命はいたらしい。


そこから生存競争などを経て、現代があるけども。


今、隕石が降ってきたら、核ミサイルで粉々にしたらノーベル賞かな?


だとしたら、北のミサイルもあながち悪くないんじゃないの。


ただし拉致被害者は帰ってこいよ、とは思う。


帰ってきたうえで、どちらで暮らすか本人が決めたらいい。


元総理大臣の娘が被害者の国籍について吠えてるのを知ってるけども。


みんな待ってんだぜ?帰りを。


まだ戦争から帰ってこなかったあの人を待っている人、維持したい?増やしたい?


大体にして、戦争よりか拉致だろ?一方的だろ?


ここんとこ、北朝鮮は地震と無縁なんだろうかとかいろいろ考えてた。


日本は地震がくるぜ、くるぜ、やばいよーやばいよーらしいが。


煽ってる暇があるなら、ホテルや泊まれる施設に対して緊急時の対応、連携すればいいのにな。


体育館めっちゃ寒いよ?電源もないし。


リメンバー、3.11。最近だと北海道ですよ。


台風だって来ないとは言い切れない。


緊急地震速報は役に立たないから、緊急時に役に立つMAPとLINEみたいなアプリほしい。


と、なだらかに深刻なことを書いてしまった。


ああ、ちなみに仕事をクビになりました。


明日からニートです(


orz