いぬいぜんのブログ

仕事には呼ばれないが、時代には呼ばれる男のブログ

ポエムですか?と聞かれるとムカッとくる原因について

どうしても「ポエム」という言葉にムカついてしまう。


俺の話がどうやったらプリンみたいな感じになるってんだ!!


と吠えたこともあります。


というのも、相談や悩み事を話せば「ポエム」とよく言われます。


だからあまり話せません。話しません。


悩みをポエムと一緒にできるなら、シンガーソングライターにでもなるか。


よぉーそこのーポエマー俺のー言うことーをー


聞いてくれる前にーおれのことをーポエマーっていうんじゃねー


よぉーそこのーポエマー俺のことをポエマーとよぶんじゃねえー


ポエマーじゃいけねえと思う自分のままでー


ダメだ、パクりじゃん・・・